2007年4月15日日曜日

黒木瞳さんにやきもち

うちの主人は〇〇歳。いいおっさんのくせして、黒木瞳さんの熱烈ファンです。

一人で学習塾をやっていて、帰りが遅いんです。だからテレビドラマは、ほとんど見ません。ところが、コマーシャルで黒木瞳さんが出ると、わざわざめがねをかけて、くいいるように見ます。

こないだなんか、ツタヤでDVDを借りてきたので、何を借りたのかと思って見ると、黒木瞳さんが出た東京タワーです。深夜12時頃熱心に見ているじゃないですか。私も一緒に見ました。素敵な映画でした。黒木瞳さんは、同姓の私でも憧れるような美人です。

でもでも、やっぱり妬けるな。だって、私の方が、黒木瞳さんより10歳も若いんですよ。くやしい。